リライトコンセプトを実現したLED照明「RELight」

リライトコンセプトを実現したLED照明が誕生。長寿命で、省エネ性の高いLEDがさらに進化。
アイゼットが持つ反射板技術と組み合わせることで、
従来の40W 2灯器具と比較して約62%の省エネを実現しました。
もちろん、一本の光源で二本分の照度を確保。大幅な照明消費電力の削減が可能です。

省エネ 信頼性 配光

 

使用環境に合わせた光源と高性能反射板搭載器具の合体
・驚異の反射率94%!高性能反射板搭載の省エネ照明器具で、環境を変えず消費電力50%削減のご提案。

LED ~蛍光灯2本・直管型LED2本を1本(1列)へ~
・LEDと反射板一体化で従来型直管LEDの弱点を解決

既存蛍光灯2本分の照度を確保

・RE-LightΩ(リ・ライト オメガ)反射率94%の高性能反射板を搭載しているため、光源が1本(1列)でも既存40W蛍光灯や一般の直管型LED2本タイプと同等照度を確保することが可能。2本から1本(1列)に減らして大幅な消費電力の削減ができます。

LEDと反射板の一体化
・業界初のLEDと反射板の一体化!創業から18年間培ってきたアイゼット独自の反射板技術で、光がより効率良く広がるよう設計。環境やニーズに合わせて広い範囲をムラなく照らすことが可能になりました。(特許出願中)

リニューアルに最適
・リニューアルに最適なワイドサイズ設計。既存器具の器具跡を隠すことができるため、天井補修工事などのイニシャルコストを大幅に削減できます。また薄型でスタイリッシュな器具デザインがスッキリとした空間を演出します。

LEDの弱点を克服した!リ・ライトオメガ3つの「究極」

リ・ライトオメガは従来の40W2灯器具と比較して、約62%の省エネが可能。これは一般的な直管型LED2と比較しても、更なる消費電力の削減が可能です。

熱に弱いLED。リ・ライトオメガは放熱性の高い反射板に直接LEDモジュールを取り付けることにより、効果的に熱を発散。LEDの長寿命に対する信頼性をアップしました。

直進的な光の傾向があるLED。リ・ライトオメガはLEDと反射板が一体化しており、光の広がりを光学的に設計しているため、反射板効果で広い範囲をムラなく照らします。

 

m_btn    
ページ上部へ戻る